出産後のお腹周囲や足のたるみ セルライトには 美療施術 リンパリリースがお勧めです【※免責事項 個人の感想です 効果には個人差があります】


産後腰痛 亀岡市 医師推薦 産後骨盤矯正

出産後は骨盤が広がり、脂肪も付きやすくなり、

体重増加や、体形にお困りの患者さんや、

女優さんなどたくさんおられます。

 

やはり皆さん出産前の体に戻したいという思いがあります。

 

こちらの女性は亀岡市在住の 20代女性H・Sさん。

お医者様の奥様で看護師の資格を持つ医療従事者、

現在育児奮闘中のママさんです!!

 

医療関係者だけに体の知識はかなり豊富です。

一人目の出産後、

二人目の出産後で骨盤矯正をさせていただきました。

 

一人目の骨盤矯正の際、

 

体重が減らなくて本当に苦しんでおられました・・・

 

最初来院された際は、医療従事者だけに、

東洋医学は少し疑い気味・・・

「ホンマに変わるんですか~??痩せるんですか~」

と疑い満々でした。(笑)

 

3ヵ月経ち見事に体重もダウンして、大喜び♪

この時-6kgでしたね!!(この後更に4Kg減りました)

 

この頃私は右京区の産後専門ときわ整体院で院長をしておりました。

産後腰痛 亀岡市 整体院 産後骨盤矯正

 

そして二人目出産後、

なんと亀岡市で京都かめおか整体院がオープンしたことを聞きつけて、

相談に来られました。

 

一人目で骨盤矯正をしていたおかげもあり、

そこまでひどくはありませんでしたが、

ちゃんと出産後の骨盤矯正を終え、

その後育児のケア、骨盤維持で来院されていました。

出産後の骨盤矯正を受けた感想 口コミ 京都かめおか整体院

整体院、整骨院、おすすめ 亀岡、亀岡市

この後、

ご自身でもご自宅で筋トレをはじめて更に体脂肪も減少をしていたのですが、

今度はセルライトが落ちないとの相談があり、

当院の美療メニューである、

メディセルを使った筋膜リリースによる、

リンパリリース施術をする事になりました。

産後のむくみ 産後ダイエット 産後恥骨痛 亀岡

最初はためらいもありましたが、

結果

セルライトもなくなり、

お腹周りや足回りもスッキリされました!!

 

スッキリされた感想はコチラと

当院凄腕セラピスト宮崎先生↓↓

産後腰痛 恥骨痛 亀岡 整体

産後の悩み 育児疲れ 産後ケア 亀岡

この通り♪

(※本人の筋力トレーニングによる効果も含んだ結果です)

産後腰痛 亀岡市 医師推薦 産後骨盤矯正

 

 

 

美療メニュー・メディセルのご予約はLINE @よりご連絡くださいませ


産後腰痛 整体院 整骨院 亀岡市予約

 

 

その他関連ページ


産後骨盤矯正 京都 京都市 亀岡市 亀岡 南丹市

出産後の骨盤矯正 腰痛治療 肩こり治療 亀岡市

 

漫画でわかる京都かめおか整体院


産後骨盤矯正 骨盤矯正 亀岡 腰痛

産後の痛み、腰痛、肩こり、京都市、亀岡

産後ダイエット京都市西京区 亀岡

恥骨の痛み、尿漏れ、産後の骨盤矯正亀岡市、京都市、南丹市、西京区

 

トップページ

産後骨盤矯正亀岡市、整体院亀岡市、整骨院亀岡市

 

 

 

 

その他関連サイト


Amebaオウンドホームページ

https://kameokaseitai.amebaownd.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/kameokasanngokotsuban/

インスタグラム

https://www.instagram.com/kameokaseitai/

Twitter

https://twitter.com/kameokaseitai

いこーよネット

https://iko-yo.net/facilities/152325

亀岡調査隊

https://kameoka.net/shop/pr

ママテン

https://www.mamaten.jp/%e4%ba%80%e5%b2%a1%e5%b8%82%e5%94%af%e4%b8%80%e3%80%80%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%a3%ab%e5%b8%b8%e9%a7%90%e3%80%80%e5%ad%90%e9%80%a3%e3%82%8cok%e3%80%80%e7%94%a3%e5%be%8c%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3/

 

ブログサイト


アメブロ

https://ameblo.jp/kameokaseitai/

ムラゴン

https://kameokaseitai.muragon.com/

はてなブログ

https://kameokaseitai.hatenablog.com/