5月29日14時40分出産致しました♪元気な女の子です


赤ちゃん 京都かめおか整体院 産後 骨盤矯正

こんにちは!

京都かめおか整体院院長の山下です。

私事ではありますが、

本日第2子の女の子が産まれました♪

 

 

当院に通われているお母さま方から、

「産まれたら報告してくださいね♪」

とお声を頂いておりましたので、

御報告させて頂きます。

 

本日の12時40分に入院し、14時40分に出産。

初産は13時間でしたが、

今回2時間でのスピード出産です。

 

3100gの元気な女の子です。

母子共に健康です。

(奥さんは出産時の痛みは生じており休めております)

名前はまた、

皆様が来られた際にお伝えさせて頂きます(笑)

 

皆様とお話はさせて頂いていましたが、

 

1人目の男の子と同じく

女の子でも産まれたては

ガッツ顔なんですね~(笑)

 

癒されます♪

 

産婦人科は立ち合い禁止ですので、

息子と一緒に出向いて、外から妻に手を振ってみます。