亀岡・南丹市に開院された かめおかmana助産院と産後骨盤矯正専門 京都かめおか整体院が提携いたしました。


かめおか マナ助産院 助産師 母乳外来

亀岡にあります。

京都かめおか整体院です。

 

この度 産後骨盤矯正専門の「京都かめおか整体院」と

亀岡・南丹市を中心に新規オープンされた 「出張専門かめおかmana助産院」

が提携する運びとなりましたのでご報告させていただきます。

 

かめおかmana助産院とのご縁は、

院長の廣津先生が出産後、当院で産後の骨盤矯正を受けられた事がきっかけでした。

 

骨盤矯正に通われる中で、産後の治療の話や、

亀岡市、南丹市のお母さま方にもっとお役に立てる事は無いかと、

いう話の中で意気投合し、当院のスペースを提供させて頂き、

当院では、サポートできない助産院・助産師ならではの産前・産後のケアでサポートいたします。

より母乳育児を楽しんでいただければと考えております。

 

ご自身の出産やマタニティクリニックでの経験を活かして、

お母様や、お子様の気持ちに寄り添ったサポートをして下さる先生です。

 

産後の母乳に関する相談や、骨盤ベルト装着方法、

その他こんな事相談しても良いのかな・・・・

と思っている事でもお気軽にご相談ください。

日曜・祝日・午後も対応可能です

(※午後15時以降・日曜・祝日は保育士不在です)

 

当院は保育士さんもおりますのでお子様連れでも安心です。

亀岡 助産院 助産師 母乳ケア

骨盤矯正 整体院 亀岡

産後骨盤矯正 千代川 園部 八木

京都かめおか整体院トップページはコチラ


骨盤矯正 南丹市 整体院 亀岡

 

かめおかmana助産院公式ホームページ

https://kamemana88.amebaownd.com/

かめおかmana助産院Instagram

https://www.instagram.com/kame_mana/