助産院からの紹介で妊婦整体~産後骨盤矯正までお世話になりました♪亀岡市在住30代のママさん (※個人の感想です。効果には個人差があります)


整体院 亀岡 腰痛 産後

亀岡 整体院 産後 骨盤矯正

亀岡市在住の30代のママさんからマタニティ整体(妊婦整体)~産後骨盤矯正まで受けたご感想を頂きました。

コチラのママさんは、妊娠中に、

かめおかmana助産院さんの「トコちゃんの骨盤ケア教室」を受講された際に、当院を紹介してもらい、

妊婦整体に通われておりました。

コチラのママのお母さまがご自身の出産後から股関節痛に長期間悩まされ、人工関節まで入れた経緯を見てきていたので、

自分の出産の際にお母さまからしっかりケアするように言われていたようです。

 妊娠中から出産後までしっかり骨盤ケアに通われて、弱っていた筋力も復活し、股関節や、肩の痛みも消失して、本人も安心しています。

 

妊娠中から、体が心配な方は、妊娠中から出産後まで「トコちゃんの骨盤ケア教室、妊婦整体(マタニティ整体)~産後骨盤矯正」まで受けられると安心して、

出産後の育児生活が送れます。是非ご相談ください。

助産院 母乳ケア 母乳育児 亀岡


妊娠中 骨盤ケア教室  亀岡 南丹市

 

妊娠中 骨盤ケア教室 京都かめおか整体院 かめおかmana助産院

妊娠中 妊婦 骨盤ケア マッサージ


妊娠中 腰痛 骨盤ケア マタニティ

出産後の骨盤矯正 マタニティ整体 整体院 高槻

亀岡 南丹市 ダイエット 産後

骨盤矯正 整体院 亀岡

亀岡 オススメ 整体 亀岡

産後の悩み 整骨院 亀岡

骨盤矯正 亀岡 助産院 整体院

京都かめおか整体院 妊娠中 出産後

保育士 託児付 整体院 骨盤矯正

産後 骨盤矯正 亀岡 腰痛

新型コロナウィルス感染予防対策 亀岡市 京都かめおか整体院

トップページはコチラ↓↓

骨盤矯正 産後 整体院 亀岡

京都かめおか整体院 駐車スペース

駐車スペース

その他関連サイト


セレクトタイプホームページ
アメブロプロフィール
アメブロ
ライライネット
Twitter
Facebookページ
Instagram
いこーよネット
PRツリー
PRカメオカネット
Amebaオウンド
Googleページ