【号外告知】映画監督 篠原 哲夫さんから 連絡がありました!


影踏み 篠原哲夫 亀岡市

京都かめおか整体院です。

今回は号外でお知らせです。

私院長の山下は、

以前の務め先は太秦ときわ整体院というところで、

院長をさせていただいておりました。

 

その頃は男性の患者さんも受け付けておりまして、

ある時、撮影中の肩の痛みで来院された男性の方が、

映画監督 篠原 哲夫さんでした。

 

 

今では少し連絡をとるくらいでしたが、

つい最近映画の告知をお願いされましたので、

皆様にお伝えします。

腰痛 肩こり 篠原哲夫 映画 影踏み

影踏み 篠原哲夫 亀岡市

2020年公開の「癒しのこころみ」も女性の施術師を主人公にした作品で楽しみです。

京都での治療の経験も参考になったとのことで嬉しい限りです。

 

腹筋指導を喜んでいただいたことや、とても素敵な笑顔をされる監督さんです。

 

皆さん是非ご覧ください。

私もこの頃は30代でしたね(笑)

篠原哲夫 影踏み